script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

新卒1年目 流行りの積立NISA始めてみた

 

 

暑かったり寒かったり台風だったりで

忙しい1週間でしたね

 

私はこの前画面が割れて

治したのが2週間前なのに

また割れて治しにいってきました、、

 

ダウも日経もずーっと上がってますね

 

そしてポンドも上がってます。

売りで入るつもりだったから

入らなくて良かった🤪🤪

みなさんは大丈夫かな???

 

 

はい先週までの結果はこちらです💁‍♂️💁‍♀️

 

f:id:wawawakkkkku:20190916150128p:image

 

プラス305円。うれしい。

とか言って設定来高値付近まで上がってる

このまま上がるのかなー

金額増やしたかったのに増やせない🥺

 

とりあえずこの1ヶ月ぐらいは

色々な動きがありそうなので目が離せない

 

みなさんも本業は上手くこなしながら

こっちでたくさん稼ぎましょう!

 

↑新卒からこんなこと言ってたら終わりだ🤷‍♂️

 

4日行けば休みでまた3連休

張り切っていきましょう🤙🤙🤙